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行政の職員研修

住民との関係、行政接遇のあり方など時代に対応したプログラム行政職員のための研修メニューから企画実施いたします!

プログラム一覧

階層別コミュニケーション研修

新人向け
中堅向け
管理職向け

住民対応・接遇・クレーム対応系

議員とのコミュニケーション・議会答弁

その他

お申し込みから実施までの流れ

  • 1ご連絡
    研修のご担当者様から弊社へご連絡をいただきます。
  • 2ご相談
    研修基本情報のヒアリングとカリキュラムの見本をご提示します。
  • 3お見積り
    設計したカリキュラムのご提案と事例、教材等の打ち合わせをします。
  • 4実施
    研修実施日時と担当講師が確定いたします。
  • 5アフターフォロー
    アンケートやテストなど、効果が継続すようフォローいたします。
  • 実施前の工夫
    事前アンケートの活用受講者の課題とニーズを講師が把握して研修を実施します
    事前説明会の活用受講者の上司へ研修内容を説明し、適切な指導を促します
  • 実施後の工夫
    事後アンケート及び講師所感を活用終了報告及び改善提案を行ないます
    アフターフォローアンケート及びテストの活用効果が継続する仕組みをお手伝いします

講座に関するご質問やセミナー日程など、お気軽にお問い合わせください。

株式会社話し方研究所
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目10-16 第8センタ―プラザ7階
【Mail】info@cns.hanashikata.co.jp

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