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自治体の職員研修

自治体職員のための
研修プログラム一覧

人気講座


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    折衝・交渉力向上研修
    要求が存在し対立することは、人間社会において当然のことであるという前提で、双方の合意を導き出すステップに注目し、話し合い、調整するコミュニケーションを学びます。
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    接遇レベルアップ研修
    「住民の満足度を高める気配り術」「クレームを未然に防ぐ」接遇のポイントを学習します。
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    説明力強化研修
    住民の権利意識は高まり、過度な要求も頻繁である今日において、複雑な制度や手続きの仕方を説明するためには、職員が説明訓練を受ける必要があります。
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注目!おすすめ研修


基本プログラム


  • 新規採用(フォローアップ)研修
  • 接遇基礎研修
  • 接遇レベルアップ研修
  • 接遇指導者養成研修
  • 説明力強化研修
  • プレゼンテーション研修
  • 会議活性化研修
  • 対人折衝・交渉力強化研修
  • クレーム対応研修
  • 政策ディベート研修
  • 部下指導・育成研修
  • 説得コミュニケーション研修
  • 住民満足度向上研修
  • 再任用職員向けのコミュニケーション研修
  • 議会答弁研修
  • 庁内講師養成研修
  • 傾聴・質問力向上研修
  • コミュニケーション・スキルアップ研修
  • 住民説明会実践訓練研修
  • ハードクレーム(理不尽なクレーム)対応研修
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